コムクスは、マーケティング理論となる「 ユーザー層の購入検討プロセス 」・「 ユーザーの視点に立った仮説(考察)」に基づき、中長期的に販売を継続していくための仕組みとなる「マーケティング」から、販売を強化するための仕掛けとなる「プロモーション」まで、ユーザーへのコミュニケーション活動を目的・課題に合わせ総合的に支援いたします。
理論をベースにした高い視座、見落とされがちになるユーザー目線を持ちながら、クライアントの課題、お悩みに寄り添います。
リアルでの広告・販売促進、最新のWEBマーケティングと多岐にわたる各種制作・様々な集客施策をワンストップで最適に組み合わせ、御社のマーケティング課題を解決いたします。
2024年3月29日
お役立ち情報
ユーザー視点・目線での製品・サービスの認知から想起に繋げることが重要
2024年3月12日
お知らせ
芸能人・タレントを低価格で活用できるサブスクリプションサービスをご存知ですか?
2024年2月16日
お役立ち情報
ポジショニングは製品・サービスがユーザー層に対してどのようなパーセプションを形成するかがポイント
2024年1月26日
お知らせ
ユーザー層へピンポイントにターゲティング配信できるWEBディスプレイ広告をご存知ですか?
2023年12月21日
お役立ち情報
マーケティングとプロモーションの違いを意識していますか?
2023年11月24日
お知らせ
全国の中学生、高校生を学年ごと等のセグメントから対象を絞り込み、ダイレクトで訴求できる当社ならではのプロモーション施策をご提案します