トピックス/集客・
マーケティングに関する
お役立ち情報
ユーザー層へピンポイントにターゲティング配信できるWEBディスプレイ広告をご存知ですか?
多くのWEB広告施策がありますが、ユーザー層へピンポイントで配信ができるDSPと呼ばれるカテゴリーのディスプレイ広告をご提案しています。
GDN、YDNと異なり配信ロジックが明確であり、CPCの高騰が続いているリスティングと比較しても高いターゲティング精度による配信効率の最適化から成果の最大化に繋がりやすくなります。
ディスプレイ広告ですので潜在ユーザー層からの認知拡大が主目的ですが、サイトへのアクセスを増やすことにより、CV成果までが期待でき、さらに想定するユーザー層へダイレクトに配信できるため、ニーズが顕在化しているユーザーの興味関心を高めることが期待できます。
当社で取り扱いのあるDSPは国内最大級の配信ネットワークを持ち、さらにクライアント業種ごとにパッケージ化した配信サービスをご用意しています。
御社に最適なプランをご提案致しますので当サイト内お問合せフォーム、またはcontact@commx.co.jpよりお気軽にお問合せください。
お知らせ
投稿日: 2024年01月26日