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リアル×WEB ハイブリッド
総合マーケティング支援

リアル×WEB ハイブリッド
総合マーケティング支援

リアル関連
集客施策

製品・サービスの認知拡大、潜在ニーズの喚起により、
集客・販売促進向上に繋げます。

大きなブランド力があるケースを除き、製品・サービスがユーザー層に知られていないことを前提に、
マーケティング戦略の策定からプロモーションを実施する必要があります。

ユーザーの視点に立つと『認知』、製品・サービスの存在自体をまず知ることが起点となり
その後、興味・関心を持ち、比較検討を経て購入に至ります。

存在を知ることで、ユーザー自身も気づいていなかった(潜在状態)製品・サービス利用の
ニーズに気づくこと(顕在化)が多く、認知を形成、拡大することが重要です。


目的・課題、ご予算、ユーザー層に合わせたリアルでの最適な集客施策をご提案いたします。

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マスメディア・プロモーションメディア広告

リアルからWEB広告へのシフトが加速していますが、
TV・新聞・雑誌・ラジオ・交通広告といったリアルメディアの
持つパワー、インパクトは強く、製品・サービスの潜在ニースを持つユーザーが
広告を目にすることで、ニーズに気づく(顕在化)こともあるため、
認知拡大に向けた施策が重要になります。

各種マスメディアでの広告は多額の予算が必要になる場合もありますが、
絞り込まれたユーザー層へ向けた、低予算で掲載できる多種多様な
プロモーションメディアについても幅広くご提案いたします。

新聞折込/ポスティング配布

商圏地域在住の見込みユーザーの手元で保存される
チラシは『利用してみよう』という、マインド喚起の
きっかけとして最適な施策です。

配布時期の最適化により、集客効果を高めます。

法人向けDM

広告での集客は難しいと言われる法人の顧客開拓ですが、
全国の企業リストを基に、ご指定エリア・業種へ
パンフレットのようなDMアプローチを行うことで、
潜在ニーズのある見込客の獲得に繋げます。

展示会ブースデザイン・施工・イベント運営

オンライン化の普及により、リアルの価値が見直され今まで以上に高まり
対面での感情のこもったセールス、PRはオンラインでは伝わらりきらない
見込客を獲得する最高の接点になります。
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