1. TOP
  2. > お知らせ> 製品・サービスに対する興味・関心~購入へ繋げるために、集客・販促の起点となるユーザー層への認知形成施策を、幅広くご提案します

リアル×WEB ハイブリッド
総合マーケティング支援

リアル×WEB ハイブリッド
総合マーケティング支援

トピックス/集客・
マーケティングに関する
お役立ち情報

製品・サービスに対する興味・関心~購入へ繋げるために、集客・販促の起点となるユーザー層への認知形成施策を、幅広くご提案します

集客、マーケティング事業を強化していくためには、既存顧客の離脱・休眠を前提に、常に新しい顧客を獲得していく必要があります。

ユーザーの必要度合いによりますが、すぐに購入まで至ることは稀であり、興味・関心~比較検討プロセスを経ながら購入に至ります。

このユーザーの行動プロセスに沿いながら、まずは製品・サービス存在を知る『認知形成』に向けた施策が必要となります。

一定以上のご予算が必要になりますが、マスメディアは認知形成のパワーがあります。マスメディアだけでなく、業種ごとにコアユーザー層へ低予算でピンポイントでアプローチできるプロモーションメディアについても、多数取り揃えながら付加価値になる最新の情報をご提供しております。

クライアントご担当者様に寄り添い、目的・課題、ご予算に応じた最適な施策のご提案を差し上げます。  サイト内お問合せフォームまたは、contact@commx.co.jpより、お気軽にお問合せいただけますと幸いです。

お知らせ

投稿日: 2023年04月10日