トピックス/集客・
マーケティングに関する
お役立ち情報
健康・製薬関連業種企業様必見!ユーザーが悩む具体的な症状に合わせたターゲティングができるWEBディスプレイ広告のご提案をしています
一般的なGoogle広告とは異なる、具体的な症状を感じているユーザーへ精緻にターゲティング配信でき、低予算から実施いただるバナー配信形態のWEB広告をご提案しています。
細かく分類された症状セグメントが約400あり、御社の商品に合わせた症状など最適なご提案を致します。
サイトへのアクセス増加を通じた商品の認知拡大、ニーズが顕在化後の店頭などでの購入時における第一想起を目的にお役に立てるかと存じます。
ある健康関連メーカー様が実施した際、Googlバナー広告と比較して課金クリック単価が5分の1に 減少、バナークリック率が6倍向上と大きな成果を実感いただきました。
症状リストのご用意があります。お問合せフォームhttps://commx.co.jp/contact/ contact@commx.co.jpよりお気軽にお問い合わせください。
お知らせ
投稿日: 2025年01月17日