トピックス/集客・
マーケティングに関する
お役立ち情報
開封防止パッケージをご提案しています
主に店頭販売において、パッケージを手に取り中身を空けられた商品が棚に戻されたり、中身を抜き取られるリスクが想定されます。
こうした問題を未然に防ぐために、従来パッケージの開封口にシールを貼る方法が一般的でした。しかし、シール製作、貼り付ける作業など手間がかかる課題がありました。この課題を解決するために、パッケージの蓋にロック機能を付けた形状が開発されています。
パッケージの上蓋を開けると、パッケージが破れ開封されたことが一目でわかる仕様として、特許取得されています。
こうしたユーザー目線での安心感を訴求するパッケージを導入することで、企業イメージが高まるのではないでしょうか。
化粧品・美容関連業種をはじめ、多くの企業様で導入が進みはじめています。 サンプルのご用意もありますのでサイト内お問合せフォームまたはcontact@commx.co.jpよりお気軽にお問い合わせください。
お知らせ
投稿日: 2024年06月28日